ロボ…!

すいかファンのワタクシ、もちろんセクシーボイスアンドロボ(日テレ火曜10時!)は、毎回見ております。
今回、待ち遠しかったな…。うん・・・。


ゲストは、すいかメンバー!基子さんに絆ちゃんに泥舟マスター♪超楽しみだった!
でも、ドラマ見たら、思ってたよりロボに気がいっちゃったよ…。ロボ…。ロボ…。
変わらない、って思ってたものが、変わってしまったことに気付いたとき、
人はただ、呆然として、涙を落とすのみ・・・(←この「人」って、ワタシのことだから(笑))


ロボーーー!
色気づきやがってーーー!(爆)


夕焼け色の二人が、美しすぎて、苦しかった。
来週もまた、楽しみ…。教授は、果たして、私は変わってしまったって、生きるって、言えるのか?