くりぃむ祭り☆

今日のくりぃむナントカ、ラストカット。
やったね!私あたったよー☆エヴァのラストカット☆
自分でもちょいとビックリ(笑)
大木ちゃん、私にお料理を〜♪


ハイハイそして、本日のくりナン、ピンポイントコーナーー!
次課長井上くんのピースケで、有田くんが「いいなぁ井上〜^^あいついいヤツだぁ」
って言ったあとの、上田くんの

「オレは?オレ…?」

上田さんはいいのよぉ・・・(笑)フフフ( ̄ー ̄)・・・・・きゅん♪(笑)


明日は、これでもかのくりぃむ祭り☆
普段から火曜はくりぃむ祭りなんだけど、今回はそこにスペシャル番組も♪


レギュラー司会のドリームビジョンと、多分今回も司会の歌うまい王座。
カブってるんだけどー!どうすんの?
ドリームビジョンなんて、いつもチラチラっとしか出ないからいいのかな。(笑)


オールナイトは、毎回ポッドキャストで済ませてしまって申し訳ない^^;明日はちゃんと聴けるかなぁ…