めがねも見た!

舞台挨拶終わったのが一時半。よし!行ける!と、シネセゾン渋谷を目指す!
二時から、「めがね」を見るんだい!
大好きなすいかメンバー、三人も出るんだもん!しかーーも!ケンイチくんの「人のセックスを笑うな」の予告編が流れてるんだもん!

2時前15分に着いたら、長蛇の列。見れるかなぁ…。でもナントカセーフ。ほぼ満席でした。


こないだ、前売り券を買いにここには来てるんだけど、その時にノーチェックだった人セクのチラシを物色……ない…ない…
思わず、係のおねーさんにきいたら、今ある分は全部出てしまったとのこと…。がーーーーん…
また都内に出て来たときには寄ってみよっと。


さて、上映。まずは、人セクの予告をタオルにぎりしめて待つ!うわぁ出た!
ああっ…大画面で…そんな…!!でも今までさんざんHPで見倒してたので、大丈夫だった!むしろ、もっと見たい的な…(笑)本番、がんばろっと♪


そして「めがね」


あれっ…やばい……ね む い・・・・・

…うああっ!一瞬寝てた!ああーー、この海の音!この静けさ!やばいやばいやばい…グゥゥゥゥ…


二時間、んなカンジで…^^;
ええーーー?でも、わかってもらえるよねーー!あの癒されまくりの極地!
(隣のおねーさんも後半寝てたし…^^;)

でも、食べるシーンだけは、お目目パッチリでした!食べてぇぇぇ!焼き竹の子ーー!影響で次の日の晩御飯はステーキでした!


んー。かもめ食堂の方が、シャキッとしてる中にフウッとなる空間があって、好きだったかなぁ。
めがねは、ふぅ…ってなりっぱなし^^;


市川実日子ちゃんが出て来たときは思わず、ゆかちゃんーーーー!って思った!そんなーツンケンしないで、基子さんのお世話焼いてよ〜って思った^^
もたいさんは「帰ってちょうだい」ってやっぱり言って欲しかったわん^^今回、逆だな(笑)
メルシー体操は、ぜひやってみたい☆そして午後はたそがれたい…。ビールーー!(冷えてなきゃやだ!)


あーでも、一日に映画2個みたらいかんのかね。疲れたかね。


今夜は、そのあとめちゃイケオカザイルで一興奮して、フラガールではまたパッタリと寝てしまった。でも、最後のダンスシーンで目覚めて、泣いてた(笑)去年見てるからね^^やっぱこの映画は、素晴らしい映画ですよ。