Lのお誕生日♪

今日はハロウィンの日。
ほんで、デスノートのLのお誕生日なんだってーー!

L♪お誕生日おめでとーーーー♪

そっかそっか!
Lのお菓子好きは、生まれ持った運命ってことかーー。……今更?(笑)


ところで、本日からスピンオフの「L Change the WorLd」のプリチーストラップ付き前売り券の発売なんですが・・・・。


うぉーーーい!ワーナーブラザーズさんっ!

普通、発売っ☆ってなったら、売ってる場所のお知らせあるっしょーー?
東京の丸の内プラゼールしか公開劇場が書いてないっす!
今日、今からHPの更新あるのかなぁ。確かに、凝ったデザインのストラップだから、作るの間に合わなかったんでしょうけど…。10/31にムリヤリあわせなくても…^^;


ちなみにもちろん、コンプリート予定っ☆んっ?デザイン選べるのかな…。




↑書いたのは朝〜。
そして夕方仕事から帰宅。すぐにスピンオフのHP開いて……
キャーーー☆
TOPが変わってるっっっ!
ドーーーン!!





さすがの蜷川実花さん写真でっすよぉ〜〜♪かぁっこっ!かあっこいっっ!
きゃあきゃあいうとりますよ。


んで、ちゃんと前売り券の発売劇場、追加してありましたっ!
コピペっ。

スガイシネマプレックス札幌劇場
札幌シネマフロンティア
東京 丸の内ピカデリー
新宿ジョイシネマ
渋谷シネパレス
池袋シネマサンシャイン
T・ジョイ大泉
神奈川 川崎チネチッタ
愛知 イオンシネマ・ワンダー
ミッドランドスクエアシネマ
大阪 梅田ブルク
梅田ピカデリー
アポロシネマ8
布施ラインシネマ
なんばパークスシネマ
京都 MOVIX京都
TOHOシネマズ二条
兵庫 神戸国際松竹
福岡 福岡中洲大洋


あり…?こんだけ〜?超レアアイテムになりそうな予感…。
発売窓口が追加になることを祈ってます!
特に千葉!
でも待てないから、新宿で買ってきちゃうけどねっっ(笑)

あ、あと、ツタヤオンラインの方は11/5の10時から発売だそうです!
あちゃ〜仕事だよぉ。早く帰ろう。


今日は記者会見もやってるそうなんで、明日のワイドショーが楽しみです♪