とりあえずお知らせ。

夜中にテレ朝でやってる五分番組の椿三十郎の番宣。チェックしてみた方がいいかも。


今日は、1:55〜1:59  


1日目は、制作発表会見がちょこっと流れて、三日目は豊川さんインタビューでした。
あー!二日目!撮り忘れたんだよね〜^^;何が流れてたんだろう!気になるーーー!今夜の4日目で終わりです。ケンイチが出てきますように☆
もしかして、玉緒の部屋とカブってるかもしれないけどね。


そして、今から、TBSのGoro's barゲストは、鈴木杏ちゃん☆


杏ちゃんからは特に椿エピソードは出ず…^^;
椿番宣は、織田さんインタビューでしたねぇ。ケンイチは出ず!あーー二日目が気になるーー!しまったわぁ…。