日本映画naviとcinema★cinemaと、肩書き

雑誌他のいろいろスケジュールは、→右のサイドバーにリンクありますので、なんかあったっけ〜?って思われた時には、チェックしてみて下さい。内容などもちょこちょこと更新しています。
あと、最近めっきり稼動してなかったbloc機能に、データを投入しました。これで、三日後までのスケジュールは右の「チェキスケ」欄に出てくると思います。


ほんで、何から書こうかな?
んじゃ、日本映画navi 2008冬―TV naviプラス (扶桑社ムック)からー。
うおっと!白シャツにジーンズにバッシュとはっっ!ケンイチの前のページは織田さんだったけど、思わず昔の織田さんを彷彿としちゃいました^^へぇ、いつものスタイリストさんじゃないのね。
ひげケンだけど、ワイルド路線じゃなくて、ノーブルなカンジ。美しい。アップがあってうれしい…。でも自然と目は鼻の穴に…(爆)チェックするのがクセになったよーー(爆)
日本映画naviサイトより…http://www.sankei.co.jp/tvnavi/nihoneiga/index.html

椿インタビュー内容は、いつもの「バカ」よばわりで(笑)でも、伊織さまを愛してるのはよーくわかるのがうれしい。

いいことしか言わないような人は僕は信用できない

って、器がデカいよ…。悪いこと言われても落ち込まないのだろうか…。強えぇ。「マイペースで楽観的なB型天王星人」(ワタクシもなのですが♪)って片付けていいですか?(笑)
てか、いいことを言う人は悪い人で、悪いこと言う人はいい人なのか?
とんだあまのじゃくだ!(笑)んじゃ、今度悪い点をいっぱい挙げたファンメールを送っちゃおうか?(笑)
まぁ、いろんな陰謀がうずまく芸能界?、それぐらいの方がいいのかな…。


あとケンイチはどーも、肩書きにビンカンだね〜。いいじゃん、肩書き。「カメレオン俳優」その通り!と思うんだけど。
ありがたいことなんだよ。こないだもくりぃむが言ってたけど、うまくキャラ付けされず、認知もされないがゆえに、たくさんの人が芸能界から消えていくって。あざーっす!って受け取っとけばいいのになぁ。芸人さんと役者の違いかなぁ^^;
評されるということ、よっぽど違和感があるのかな。オレはそんなんじゃないって。
んー……やっぱあまのじゃくだね!(笑)
それが「若さ」ってことなんだろうな。悩め悩め〜( ̄ー ̄)
永作ちゃんもゆーとった。年下の男のコの魅力とは「若さゆえの葛藤」だと。


その昔、「危険な関係」というドラマで、「人間はラベルだ」と言った人がいた。でも、それ違うって、知ってるし。見てる人は見てる。ケンイチもそのうち、ラベルや肩書きに囚われなくなると思う。例えばセクロボなんて、一般的に見れば、視聴率取れなかった→失敗作って見解なんだろうな。でも、セクロボの素晴らしさは、知ってる人はちゃんと知っていて、知ってる人グループに入っている自分は幸せだと思う。言いたい人には言わせておけばいい。自分の感性を信じて、その道を進めばいいんだよっ☆


マジで、ケンイチには豊川さんの「危険な関係」を見てほしいよ。ビデオしか出てないけど…^^;自分が何者なのかわからない、外から見られている自分と、自分の見つめている自分にギャップがある、そんなあなたにオススメ。自分の人生を捨て、他人に成り代わって生きることにした悲しい男の話。あっ、この二重生活、DMCのヒントになるかも?(笑)
危険な関係 完全版(1) [VHS]


おー長く語りすぎだ!(爆)
ほんでーCinema★Cinema No.11
ほらほら、やっぱりカメレオン(笑)ひげをそるだけで、五歳は若返る!なんなんだ、この人(笑)あー、にらんでるにらんでる♪Lだなぁ、カワイイなぁ。Lのクランクアップ直後かな?腕のピッチリ感も好きだなぁ♪
L映画のメッセージは「大人に負けるな!」オッケー了解っす!サウスバウンドでも、そんなカンジのメッセージがあったなぁ。校長先生が言ってたセリフ。


あーwowowとか語りたかったけど、もう寝ます^^;
長いよ!オレ!(笑)