人セクメイキング

こないだのwowow人のセックスを笑うな撮影日記」の感想〜♪
you tubeにもあるけどね、ここに載せると削除されちゃうかしら…?
ノンスクランブル番組で再放送何回もするんで、ぜひ見て見て見て!


んで、「人の訛りを笑うな篇」と「人の演出を笑うな篇」だったんですが、特にそこだけフィーチャーってわけでもなく、撮影風景と、ミニインタビューみたいなもので構成。三分半×二回の短い間に、まぁ〜萌えどころ満載で!
永作ちゃんがインタビュー?のために座ってるとこに、腕組みしながらピトッと横に座っちゃう松山みるめ。んで「おはよう♪ユリユリ^^」だって!
お前ら…ラブラブかっっ!(爆)
んで、2人でバカ笑いしてる姿が、限りなく普通!そのまんま!
これはっ………この仲良しさんぶりを結構な時間見せ付けられるということは、かなり苦行に近いぞっっ!でも見るけどっっ!
んー、永作ちゃんはかわいい…。ケンイチは、めっちゃ笑ってる。ケンイチがめっちゃ笑うと、かなりブサ顔になるのだけど(良質素材とかぁ、ゆにくろポスターとかぁ^^;)それもまた、よし、だなぁ♪
だって普通っぽいのも、かわいーーもーーーん!
うわー、「わい」ってゆーてるしっ!


あの…パンツをぬぐ練習みたいなのって、気になるんですが…。えっと…カメラワークはどんなカンジなんですかね。(爆)


ケンイチのことはおいといて、この映画、すごいツボりそうで楽しみなんです。青空がきれいな映画って大好きー^^
古びた観覧車の後ろの青空、白いコンクリートの屋上を囲む青空、川べりの青空。はぁー♪きもちいっ☆
一番大好きなのは、田舎風景の青空。だだっ広い畑と電柱とうしろに広がる山々そして青空、手前のバス停ベンチにはあったかいカッコがハマりすぎてるお若い2人の微妙な距離。最高の構図だと思う!
それと、服もすごく好き!みるめのダッフルとぐるぐるマフラーと穴のあいたジャージ。この無防備なカンジがたまらんよなぁ〜!カブに乗ってる姿が、ハマっててかわいすぎる!
近頃の二十歳前後の男子はめっちゃダサッ!か、めっちゃキメすぎか、分かれすぎなんよな〜。近所に理系の大学があるんでよく男子学生さんを見かけるんだけど、なんかなぁ…みんな同じカッコ、同じ髪型でつまんなくって(何見てんだか・笑)まぁここのキャンパスは一年生が通うとこだから、特に画一的なのかもね。
話戻して、こんなムボービなコがいたら、やっぱちょっと脱がしてみたいかもね(笑)反応を見たいというか( ̄ー ̄)素直に反応してくれそうじゃん。たとえば忍成くんみたいなカッコイイ系だったら、スカされそうだし。
そういう面で、あのカッコ、しかも訛ってる!っていうのは、最強のキャラ設定になってるなぁって思った♪
蒼井優ちゃんの服も、子どもっぽいかわいらしさが出てて、片思いちゃんにピッタリ!あのもこもこブーツ、欲しいなぁ。ニット帽子が似合いすぎ♪職業コスプレ?も楽しめそう♪
永作ちゃんの、ストッキングのエピソード(from CREA 07.12月号)は、マジっすかね。映画で確認してみなくちゃ。


あと、音楽!すんーーごいイイ!HAKASE-SUN作。挿入歌の「ANGEL」がめちゃめちゃイイ曲!携帯サイトがdwangoでオープンしたんで、着うたダウンロードしたっ!エンディングはフィッシュマンズの「My Life」の女の子カバーバージョン。HAKASE-SUNが元フィッシュマンズなんだね〜。ワタシ最近フィッシュマンズばっかり聴いてるせいか、音楽がぴったりきちゃったんだ♪サントラ、早々と注文しちゃいました。

映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック

映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック


スタッフさんが、ホントにニヤニヤしながら撮影してるのがおもしろかった^^ワタシの一つ年上の監督さんが撮ってくれた、松山みるめくん。リアルユリユリ世代ですよね!あー早く見たいな♪気持ちだけは、永作ユリユリになりきって見に行くか!
メイキングだけで、こんなに盛り上がってしもた(笑)


明日日曜15:50からは、メイキング三回目が放送!楽しみだよーー♪
今日は確か、函館映画祭で、人セク上映してるんだよねぇ。井口監督と永作ちゃんも函館入りしてて。どんなんなってるかなぁ…☆