12月上旬のケンイチ読み物

昨日発売の雑誌

In Red (イン レッド) 2008年 01月号 [雑誌]

In Red (イン レッド) 2008年 01月号 [雑誌]

立ち読みだけにしとこうと思ったのに……。買っちゃった!だって、図書館に置いてないし〜、これ逃すともう見れないかと思うと!
もぉ、すっごい、かわいくてかっこよかったんだもんーーー!もじゃケンだったけど、あんまり見たことないカッコしてたし!白黒チェックのコート♪
あと、インタビューがかわいすぎるーーー♪ここでもまた、永作さん永作さんゆーとらす!もぉ、うるさい!(爆)でも、それがまたかわいかったから、買っちゃいました♪ほら、期待してた「キネマ旬報」と「日本映画magazine」は期待はずれで買わなかったし。
ちなみに付録のブランケットは、マフラーみたいなサイズの方がよかったなぁ。
んーたまにはファッション雑誌でも見て、おしゃれさんしよう。(その手の雑誌は美容院でしか見ません!)


あと、松フリさん掲示板で知ったんだけど、日経エンタテインメントの1月号、2007年ココロに残ったものをきくコーナーに、ミニ掲載。
ケンイチのココロに残ったものは、韓国のボクシング映画「クライング・フィスト 泣拳 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]」と「チキ・チキ・バン・バン [DVD]」とチャットモンチーのライブの三つ。
CREAで話してた、永作ちゃんとバッタリ再会したライブってのが、チャットモンチーライブなんだってー。そうなんだ!話の流れで、coccoのライブかと思ってたぞ〜?
チャットモンチー、見に行かなきゃ!(笑)


さて、雑誌類はあと、12日〜15日がまたドドっとね。15日の小説すばるamazonに注文した。(欲しかったマンガと共に)いつも小説すばるって配本少ないから、買えないとイヤだしさっ。表紙がステキ♪

小説すばる 2008年 01月号 [雑誌]

小説すばる 2008年 01月号 [雑誌]


あと、奥さん見ました?18日のピクトアップの表紙!

http://pict-up.com/pict.html
カムイクランクイン前?髪は長いけどヒゲがない。うあ〜!赤いコートがまぶしいのっ♪この写真で見ると、やっぱりケンイチは、西島秀俊さんに似てる…。
ピクトアップは購入決定♪再来週火曜日は本屋さんへダッシュ