引っ越すっす!

引っ越すっす!多分年明けに!忙しいっす!多分!でも今はまだ忙しくないっす!


…いや、忙しいっす!とりあえずあさって土曜までは忙しいっす!
今日はなーんもでけんかったしなぁ。明日しかないやーん。


  • 金曜日にやること。
    • お歳暮の注文
    • 忘年会のプレゼント買い
    • 持ち寄り料理の買い物と、ある程度の支度
    • 読み聞かせサークルの書類作成
    • できたらパネルシアター作成

金曜はガッツリ仕事だしなぁ…。こりゃムリッ!

  • そして、土曜スケジュール
    • 10時半から引越し先のアパートを見せてもらいに行く
    • ローソンに行ってフリーマガジンゲット!
    • お買い物ついでに本屋さんにて小説すばるチェック!
    • 13時〜15時読み聞かせサークル会合
    • 料理がんばる
    • 17時から近所の集会所でバレーボールサークル忘年会


ムリがあるような気がするが…^^;


引越しはねぇ、うちが借りてる借家を取り壊して、新しい借家を建てるそうで、建ててる間、アパートに一時期避難なんよね〜。
この荷物の山…。途方にくれますよ。どっから手をつけるよ〜?!先月下旬には計画聞かされたんだけど、なーーーんもやっとらんですよ〜^^;
むしろ、ケンイチもので荷物は増える一方さっ☆


あと、都内で一人暮らしのダンナ父が腰椎の圧迫骨折で安静生活を余儀なくされてて。ちょいちょい様子を見に行かなきゃ…。
ずっと棚上げになっていた、「将来設計」の四文字が、今更のしかかってきております。うちら夫婦、どっちも、毎日楽しくおかしく暮らしていこうぜーってカンジなんで、マジメモードな問題は触れずじまいで17年^^;あぁキリギリス生活〜〜…^^;
そんなこんなで、せわしないシワス。
がむばります…。(←いつも言うだけの人)