movieぴあとか美人百花とかfeel loveとか

12日発売の「美人百花」「feel love」
13日発売の「movieぴあ」チェックしました!


Feel love volume 2―Love story magazine (祥伝社ムック)
文芸誌のコーナーにあり。とゆことで、小さいんよねぇ…。残念っっ!
巻頭に永作さんとケンイチのツーショット写真&添える言葉程度のミニインタビューで4P。
色味があったかくていい写真なんだけど…小さいし、構図がCREA12月号と同じようなカンジだし、CREAの方がズキンとする仕掛けもあったので、CREAに軍配!立ち読みだけでごめんなさい。


美人百花 2008年 01月号 [雑誌]
12日さぁ、仕事日で。いつもの2時上がりで、後片付けもうちょいやって〜なんてしてたら、団体のお客様ご来店。26名様だって。(ファミレスで、らっしゃいまっせーって働いております)
どんだけ〜〜!?ってこんな時に使うんだな、って思ったよ(笑)ちょうど席が空いてたから26名様一気に入っちゃったけど、おかげで二時過ぎて満席って!あんまないっ!^^;
後片付けモードだったから、ナンも用意してないし、何から手をつけていいやら…。料理は26人分出てくるし。他のお客さんのお相手もせなんし。軽くパニーック☆ごたごたしてて注文受け忘れはするし〜^^;
そんなこんなで、朝9時から3時まで働き続けて、グッタリで。それから本屋さん行って雑誌チェック…。
したせいか…?

んーーーー。美人百花の対談が頭にはいらない。理解できない。自分を客観的に見とることがなんで自分守ることになるん?なんで純粋さがあるとズルいのが成立するん?強い弱いって、なんなんー?ヒトに負けたくない人が周りにいっぱいだと楽ってなんでー?あーもーだけんなんや、てー!はふぅ……
オレ…ケンイチとはつきあえない、おもたです(笑)
疲れてる時に、ケンイチの精神世界バナシはちょっとキツいなぁ〜(笑)そんな難しいハナシ、バカなワタシにはびた一文わかりません〜^^;違う世界に住んでるなぁって落ち込んだり^^;
写真も小さかったので、立ち読みにてごめんなさい。


そして次の日、元気いっぱいでリベンジ!(立ち読みの(笑))
んーーー……なんとなくわかった!それぞれの細かい内容は忘れたけど!(やっぱ買ったほうがいいのかな^^;笑)
まとめるとぉ〜、かわいいヤツだと思った^^22歳らしい面が見えてきたような気がした。おいおい「開きなおる」ってことも覚えていかれることでしょう。「開きなおる」って言葉は悪いけど、「いいところも悪いところも、ありのままを受け入れる」ってことかな?これは、己に対して。
今は、周囲の目が気になりすぎている自分のことを、気にしすぎなカンジがします。それゆえの、自分客観視グセ?周りからどう見られているのか気にすることは、恥ずかしいことじゃないっすよ。人間界においては、必要な能力です。役者さんなら、なおさら。それがあっての、今のバランスバッチリなケンイチがいるんだよね。ムリに正当化することはないよ〜。ひらきなおっちゃえ!

何をもって「強い人」とするかは人それぞれだから、ケンイチが自分は弱いって言うのはふーーん、ってカンジなんだけど、私はケンイチは強い人だ〜と思います。なぜなら「いつでも自分を味方してる」って思うから^^fromセクロボだ〜。
ずっと、自分を好きでいてね♪そして、幸せだって、思える環境にいて欲しい。
蝶々さん、ナイスシメ!幸せだったら、それでいいのさ♪
で、やっぱり立ち読みにてごめんなさい…^^;;


全然違う話ですが、ダンナの一つ年下のいとこが二年前に急に亡くなって、その方は哲学の大学助教授をされてまして、つい最近遺稿集がお友達の手によって出されたとのことで、本をいただいたんですね〜。
んで、今、哲学つながり?で、パラパラッと読ませていただいたんですが、なるほど…。(なるほどって、10Pも読んじゃいないんですが〜^^;)
思考って、「なになにだと思う」って、文書とかにして一度肉体から切り離されたら、もう肉体には戻らないんだって。肉体、つまり人は、思考が離れた分、違う人になっちゃってるんだってー。
ケンイチって、内面思考に関するインタビューだと、ちょっとずつ言うことが変わってきたりしてるから、なんか、腑に落ちた。歩くのと同じように、考え続けてるんだね。どんどん違う景色が見えてきてるんだろうな。
んー、時間があったら、こういう本も興味があるんだけどなぁ…ケンイチを追いかけたかったら、こういった部門も勉強しなきゃですかね…?^^



あっ、忘れそうになっちゃってました^^;
13日発売のmovie ぴあ

これはぁッッ!人セクの三人対談だけかなぁって思ってたら、前の方にL特集2P。ふむふむって読みながら軽くページめくって、ドキーーッ!Lモードなケンイチがこっち見てた!^^それとインタビューとで、あと2Pあった!
しかも、巻末には、2/7舞台挨拶付きの映画Lの試写会応募ハガキ付き。
購入させていただきましたよ〜^^人セク鼎談、やっぱニヤニヤしちゃうんだもの〜♪

どう?このつるケンLモード!かっこいいよ〜♪LメークしてないのにLだもん。
どっかでこんなカンジの見たことあるなぁ…日経エンタ??時期的には同じだよね。Lクランクアップ後。

希望や絶望を感じない人は何なんだろう?って。それは世界に関わっていないってことだし、もしかしたら"悪"かもしれない。それがLだったと思うんです

Lが変わる。すごく楽しみだなぁ〜…♪


そして、何十ページかあとには、永作ちゃん蒼井優ちゃんとの鼎談。みるめのハナシをしてると、顔がゆるむんだってー。それ、同意ーーー(笑)せっかく今日は次の作品の役作りをしてきたのに〜だって〜♪やっぱ、普段の顔つきからそんなんがいるんだね…。
だから、恋したら仕事になんないから→主夫になる、だそうです。すげえ飛躍っぷり!(笑)
そして、Lとはまったく別人っぷり(笑)
蒼井優ちゃんの、豆扱いな様子が切ないよ…!^^;えんちゃん目線でみるもんかー!(笑)
ケンイチ、人セクに出てよかったねっ☆いろんな勉強になったんだろな…♪