30日発売雑誌いろいろ

30日は、雑誌いろいろ出ましたね!


+actが、めっちゃよかったーーー!写真がっっ!ぽややん♪微笑んでてかわいいーー!ひげケンなのに!
インタビューもおもしろかった。そんなキミに、日渡早紀ちゃんのマンガの星野少年が重なる^^
人セク特集は、ネタバレ注意っ!ネタバレいやな人は、飛ばして下さい!(永作さん×ケンイチインタビューは読んでいいと思いますが。)
でも、個人的には、各シーンにセリフ付きで写真載ってたのが、きゅんってきてよかったーー!(チュウの写真もあるんだよ…ポッ…。小さいけどさ)


あと、ケンイチの連載、写真よかったよね。写真はあったかくて、でも文は何か寒々としてるような^^;それにしても、やっぱり私のノーミソにはちんぷんかんぷんな、比喩三昧なお話し。もうちょっと、レベルを下げていただきたい!(笑)
器って、彼らって、何ですかーー?アンタ、誰よーー?
つまりー、昨日の自分と違う、明日の自分を目指して、人からの評価なんてとっぱらって、自分の殻を破ろうぜ!ってことかい?
だれか、カレの言葉を、訳して下さい…^^;


他にテレビ雑誌に載ってましたね^^
公式情報に載ってたザ・テレビジョン。1P。ひげケンなんだけど、つるっとしてるカンジがする。不思議。


あと、TVstationにも。白黒で。(←白黒ちゃいます!天然カラー色でしたっ^^;すみません!着てる服が黒だったからかしら^^;)
どこかで見た服。

まだ未見だけど、TOKYO1週間にも載ってるんだとか。明日見てこよっと。Hも買わなんし♪


早いもんで、もう2月。1月の雑誌は、忙しいのと多すぎなのとで、自分内整理がつかず^^;どんな記事だったか、それぞれメモりたいのだが…。(立ち読みで済ませたものもかなりあるので)
二月の雑誌情報も、なかなかステキですね♪なんたって楽しみは、2/4発売のGYAOマガジン!表紙がステキなんだもんーーーー!


あと、そうだっ!
人のセックスを笑うながっ!
関東はシネセゾン渋谷一館だけだったから、連日満員売り切れ状態だったけど、他の映画館でもやることが決定ーーーーー!
おお!幕張シネプレックスでも、2/9からやるんだーーーー!やったーーーい♪
渋谷まで行かんでも見れるーーー♪だって、あと3回ぐらい、見たいんだものーー♪
あと、都内では、新宿武蔵野館でもやるそうです。たくさんの人が見てくれますように☆