うれしい悲鳴

あーーー。待ちに待ってた、L写真集が来た〜♪LナビゲートDVDも来た〜♪
D.W.ニコルズの新譜も来たし、talk to meの六枚目のCDも買ってきたし、昨日のQueのライブもすんげよかったし、なんつーても、サンプリングサン解散以来会えてなかったサンサン友達と再会できたしーー!あと、元サンサン、現ナショヲナルのカワサキくんとも会えて、「ブログ見てるよ^^今あの俳優さんが好きなんだよね」とか言われるしっっ!(恥)あーーーいろいろ書きたい!
書きたいけれども、いろいろありすぎて、わけくちゃわからんっ!


それに加えてお引越しもろもろ。
ようやく、旧宅は荷物はまとまった!もういい加減に荷物をひきあげにゃー。しかし、新居を片付けないと、荷物が入れられない。ワタシが、ネットやらお出かけやらさっさと寝たりやらで、いっちょんやらんからです…。そして明日は仕事休みなんだっ。いよいよやらねば。


DVDもまだ見てないし、書きたいことは山ほどあるのですが、そろそろヤバイかなということで、がんばって片付け専念します…!