12/15〜12/19発売の雑誌メモ

今週は、なにげにケンイチ雑誌ラッシュでした。
感想&メモをば…

12/15(月)発売

「TVガイド」
ホリプロ公式に載ってた情報でチェックしたら、ナクシタキオクの既報がちょこっと。そんなん新聞でとっくに知っとるわいわい!苦笑いしかありません〜^^;

「TV LIFE」
河野Pの「ズタボロで胸キュンな松ケンを撮りたかった」とのコメントで、某mixiコミュが、河野Pワッショイ祭り♪

以上、テレビ誌は月刊誌なども数々ありましたが、相関図は載ってるものの、ゲバってるお写真などはなし。


AERA」08.12.22号
ピンクの壁をバックに、横顔のケンイチが1P。編集部さんの、銭ゲバに期待をよせる文章添えて。

12/17(水)発売

BARFOUT! 1月号 vol.161

BARFOUT! 1月号 vol.161


雑誌をウラにひっくり返すと…きゃぁ♪この目線ったら!!
ほれてまうやろーーー!
ねこひげいっぱい、丸メガネをぷらっとかけたりもする、オフモードケンイチさんとお散歩気分なグラビアが6P。いつものアート連載2P。インタビュー2P。
ほんとにこの人は…くるくるといろんな顔を見せるんだなぁ…。わいモードのインタビューのせいか、普段のカンジをたくさん聞かせてくれてます。そっか。楽しく描いてるのね…。(私だったら、うが〜っ!なんでじゃーーってなっちゃうと思うけど…(笑))
来年夏位から、カムイの撮影バナシが媒体に出てくるんだろうけど、読むたびにぎゅぅぅってなりそうで怖いです。本当に本当に、2008年のケンイチさんは、休むほどのケガなく病気なく、いろんな仕事の数々をよくがんばりましたっ!見習え〜自分〜
写真、声、作品と、満足の一冊、マスト買い!840円。プライスレス!!

12/18(木)発売

ピクトアップ 2009年 02月号 [雑誌]

ピクトアップ 2009年 02月号 [雑誌]

今回の松ケントーク(第13回)は、自由人高橋歩さんとのトーク。自由人?ってHP見に行った。→AYUMU CHANNEL(プロフィールのとこがめっちゃ和んだ♪)
確かに自由だわ〜^^11/23に家族4人で無期限世界一周旅行へ。その直前のトーク。BARFOUT取材と同じ頃?いいな〜、この人おもろ〜。お互いにいい刺激受けたみたい。調子こいてたんだ…あいつ…(笑)答えなんて、アンサーハウスに行けばあるじゃ〜ん☆なんてな^^

それと、豊川さんも載ってました。緒形拳さんみたいになってらっしゃるなぁ。20世紀少年第二章、オッチョの活躍が超楽しみっ!そして、私の群集エキストラシーンもっ!(笑)
お目当ての方が二人も掲載なんで、買い!600円。

15日に続き、18日もテレビ誌いっぱい発売!

「TVnavi」09.2月号
表紙めくってすぐに、docomo4人広告!中身の方は相関図のみ。

「TVガイド」〜09.1.13号
ホリプロさーん!月曜発売の方を告知するより、木曜版を告知して下さいよーー!
1/3Pとミニながら、銭ゲバに対する意気込みインタと写真あり♪
しかーーも!表紙めくって次のページに、docomoPRIME横顔上向き目線タイプの広告ーー!
でも、こんなにたっくさんのTV誌出てて、これ一冊かい!スケジュールの都合でしょうか?他、東京ニュース通信社さん発行のテレビ誌にも、ケンイチ載っけてくれればいいのに〜。
とゆわけで、いろいろ出てる中、これ一冊だけ購入。360円。

銭ゲバの放送開始日が、未定になっているものがすごく多い。それでいいんですかーー?他局自局の番組編成との兼ね合いで、なかなか決まらなかったのかなぁ…?それとも、撮影スケジュールの予定が見えなかったのかな…?(ケンイチ、今映画も撮ってるからクランクインも遅めだとは思う…)テレビ誌のドラマ特集には、間に合わせてほしかったなぁ。んーまぁ、宣伝勝負は来年明けてからなんねっ^^

「Weekly ぴあ」09.1.8号
2008年キタ人ランキングで、ケンイチが5位!そちらはさら〜っと触れてありますが、
むしろ、見所は映画コーナーかな。
2009年の映画のとこで、「ウルトラミラクルラブストーリー」がちょこっと紹介。この、ケンイチ&麻生久美子さんの写真は、初めてみたような気がする。

12/19(金)発売

Cut (カット) 2009年 01月号 [雑誌]

Cut (カット) 2009年 01月号 [雑誌]

MEN OF THE YEAR 2008 2008年を動かした7人の一人として、特集。写真6P。インタビュー2P。奇しくもBARFOUTと同じく44Pから掲載だ!(笑)写真が、すんごくもの悲しさを醸してます。なぜに?自分でいる時間が長くなってきたから?ねこひげ長っ!興味深いのは、役との関係。隣にいて手を握っていて、その手が同化している感覚。なるほどぉぉぉ。大人になること、子供になることが、比例してゆく。なるほどぉぉぉ。何度も読み返したくなる、いいインタビューです。690円。
ちなみに、CUT編集部ブログに、ナクシタキオクについての感想あり。→Cut 編集部日記|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)傑作!傑作!だって!うひょーーー!1/19発売の2月号は横浜聡子監督インタビューありの模様。チェキラ☆