2004-06-21から1日間の記事一覧

誰かが誰かを愛してる♪sahyaさんの日記を読んで…

私の敬愛するはてなダイアラーのお一人、id:sahyaさんの今日の日記に、涙してしまいました。→id:sahya:20040621#p3 sahyaさんは、くりぃむしちゅーを始め、お笑い関係を中心に、番組などなどのレポを書いてらっしゃいます。番組をうっかり見逃してしまったと…

初めまして、店長!

私の職場(ファミレス)の店長が先週末変わりました。そして今日初めてお会いしました。7コ年下、28才の店長・・・うーーん、どういうスタンスで接すればいいのか・・・^^;自称人見知りの私は、とりあえず静観。 で、誰かに似てると思ったら。。。ナナ…

「新選組!」の24話に、なんでやの?

私、アホやからようわからん・・・。何で新見さん、殺されなあかんの? 鴨だけでええやん。新見さんは鴨に見切りをつけたんやから、もう近藤派になったっていうことちゃうの? 釈然としないまま、終わってしまった・・・。土方くん、アンタ今週から一気に変…

湯河原温泉オンナ4人で旅してきました^^

土日で、幼稚園時代のママ友3人と湯河原温泉行って来ました!ダンナと子供おいて一泊二日というのは、初めて!不良主婦&不良ママの見本といったところですか(笑) 思いっきり羽伸ばさせてもらいました〜^^満足満足♪ また時間ができたら、ちょろっと書き…