誰かが誰かを愛してる♪sahyaさんの日記を読んで…

私の敬愛するはてなダイアラーのお一人、id:sahyaさんの今日の日記に、涙してしまいました。→id:sahya:20040621#p3
sahyaさんは、くりぃむしちゅーを始め、お笑い関係を中心に、番組などなどのレポを書いてらっしゃいます。番組をうっかり見逃してしまったときなど、こちらのレポを見れば、すらすらと脳内再生できるくらいに、素晴らしい描写力のレポなのです。
しかも、番組を見てからレポを読んだりすると、番組以上に楽しめてしまうのがまたもや素晴らしい!アツくて笑えるコメントが、読者を心地よくまきこんでくれるのです。
そんなsahyaさんが、今日の日記で見せた、大好きなくりぃむしちゅーに向ける愛の目の、何と深いことか!何とキラキラしていることか!!ホントに彼らは何て幸せなヤツらなんだろう。
誰かが誰かを愛しているって、すばらしい!涙が湧いてきちゃった☆
くりぃむしちゅーとは無関係の私でも、代わってありがとうといいたいぐらいです(笑)


私なんかは、まだまだっす。自分の理想と違う点を見つけたりすると、どうしても説教という名の批評をしたくてたまらなくなる。余計なお世話ともいうわな〜。^^;
まぁ、それも違ったカタチの愛だとは思ってるんですが・・・^^;
あまりハラにためておけないタイプなので、いつもあらいざらいしゃべってしまいたいんですよね〜^;大目に見て下さい☆