書けない時間が、愛育てるのさ〜♪

最近とくに、テレビ漬けです。おもしろい番組いっぱいやってるんだもん。去年はバラエティ氷河時代だったよ。芸人ブームバンザイ!
いっぱい感想書きたいんだけど、おもしろかったって想いが募るほど、書けなくなっちゃうのはなぜ?それがいくつも貯まってしまって、物理的に書けなくなるという罠。
sahyaさんの、「同じモノを観た方の日記を拝読するのもとても楽しい」(id:sahya:20040621#p3)、のお言葉に勇気づけられましたので、私も<はてなダイアラーの末端ショッカー>として何かしら書き残して、同好の士の皆さんとギブ&テイクしながら楽しんで盛り上がっていきたいな、と思った次第です。
「イーーー!」
とりあえず、宿題がてら、タイトルだけでも予告メモしておきます。
横とのツナガリができるのが、ホント楽しいですね、はてなダイアリー^^