くりぃむしちゅーは幸せもんだよ。2

また、sahyaさんに泣かされてしまった(笑)→id:sahya:20040829#p1
ちなみに前回はこちらで。→id:sahya:20040621#P3


最近のくりぃむしちゅーについての報道の件、sahyaさんが黙してる状況については、私もちょっと気になってはいました。多分、言いたいことはいろいろあるけど、あえて語らず、なのかなぁと。
いやまじで、sahyaさんが好きでいるくりぃむしちゅー。そんなんでつぶれるワケないと思います!!ホントにsahyaさんありがとう!上田と有田のコンビ愛。くりぃむしちゅーを応援する人たちの愛!くりぃむしちゅーを応援する限り、そんなステキな愛にいっぱい出会える。だから、私はくりぃむしちゅーに夢中になっているのかもしれません。
とりあえず、二日間ずっとダビングしながらくりぃむ漬けで思ったことは、「ホントこやつらおもろいわ〜^^」