くりぃむいろいろとひとりごと

いろいろ書きたいことはあるんですが、あんまり時間をかけられないので*1、箇条書きします。

  • 金曜日の目からウロコで、風邪引いて調子悪いことを告白した有田くん。いや私は逆に、今日はテンション高いなぁって思ってたんだけど・・・^^;いつ風邪引いてたんだろ。(録音だからさ)
  • 目からウロコのOPトークで、こないだのチャブが出たはなまる&いいともをちゃーんと見てたことも告白。ぷふふふ!何か笑っちゃった。どんなネタにされるのか、気になったのかな。
  • そのことを話してるとき、「山崎が…」っていうべきところ、うっかり「相方が…」っていい間違えた!くぉらーーーーーッ!ダメダメーーー!この人ちょいちょい言い間違えるのよね〜。私は有田くん派だけどさ、そこだけは許せんぞ!あなたの相方は、ひ・と・り・だ・け!テンパの人だけなのぉーーー!
  • そのちょっと後に、虎の門スタート。冒頭で、有田くん、先週風邪引いて点滴まで打ってたことを話す。ええ〜っ!?点滴!?だいじょおぶかよおい・・・。夜中までドラクエやりすぎなんじゃ?
  • 今週の虎の門は、検索山崩し。*2MEGUMIこぶ平が検索のえじきになったんだけど、くりぃむも検索して欲しかったなぁ。でもこれおもしろかった。また見たい。
  • 今日は一日DVD焼いてた。年末年始の特番からこないだの明石城までバッチリ!それと、くりぃむナントカも一月からのは全部焼いた!うわーーーい!オレやったでーーーー!すんごいスッキリしたわ〜^^いつも何か不安なんす。明日にでもHDDクラッシュしたらどーしよ〜って。でもまだ、ズバ言うと笑金銭金が残ってる。ズバ言うなんて、考えてみたら新春スペシャルはまだ全部見てないよ〜!日記書いてるヒマがあったら、見ろっちゅー話なんやけどもな^^;
  • くりぃむナントカと言えば、くりぃむナントカのHP(http://www.tv-asahi.co.jp/nantoka/)の大木ちゃん日記が、チョーおもしろっ^^大木ちゃんが壊れかけてる・・・^^;でもダメ〜!大木ちゃんはアリタンといつまでもバカップルでいて〜!
  • くりぃむとは関係ないけど、木曜のダウンタウンDXでの山崎くんの、ヒアルロン酸を顔に叩き込む姿に、笑い死にしました^^まるっきりアレやん!リチャホのネタやん!「ホモだからよ!」
  • あっ。女性誌Oggi」の新連載、読みました。FROM A、まだまだやりたかったのかな。月刊誌なら続けられそうだね。毎月28日発売。
  • 立ち読みで得た情報。4/10(日)TBS19:00から二時間で、くりぃむ&さまぁ〜ずの特番あり。映像ネタもの…って、こないだもそんなんやってたけど^^;
  • id:tamasakuさんのとこで知ったんだけど、六月に笑金企画で、くりぃむCD出すんだってね!なはは☆お笑いブームだねぇ。最初、アルバムみたいに、笑金メンバーのネタみたいのもはいってるのかと思ってたけど、ボーカルは一応くりぃむなのかな?上田くんにはマジモードで歌ってもらいたいっ!もちろん長渕調でね^^ホントうまいんだもん〜。前にニッポン放送のイベントで歌ったのラジオで聴いて、ビッックリしたもんね。有田くんは、ラップとか入れて欲しいな〜。トータスさんお願い☆
  • 金曜の笑金、お国自慢って一体どこからきた企画なんだろか?突飛だなぁ^^;でもまぁ、熊本自慢だからうれしかったけど^^タイピーエン食いちゃー!普通の野菜たっぷりの春雨スープなんだけど、ホント小学校の給食メニューで2カ月にいっぺんは出てたんで、熊本人にとっては懐かしい味なんだよね。肥後にわかのお二人さんには、たーいぎゃ笑わせてもらったですばい。地元のCMとかによー出とんなはるお二人です。はー相変わらず元気元気。ばってん荒川さんは元気しとんなはっとだろか。ちなみに、「バー」「バー」言ってたのは「うわっ!」という驚きのイミの熊本弁です。
  • ゴールデン・アロー賞での有田くんの、女性の影がまるっきりない発言と寂しげな表情。あぁ、切ないなぁ。宝の持ち腐れやんなぁ^^;春よこい〜
  • ごくせん、人気だねぇ。こないだ小4の娘のクラスメイトが遊びに来たとき、ごくせんの録画を見ながら、写メ大会になっちゃってたよ。登場人物をまんべんなく撮りまくってて。ソレどーすんなっ?(笑)だけど私なんて、赤西くんと亀梨くんの区別が、つかんとです!
  • 日経エンタ立ち読み情報。やっぱり日テレからフジに移ったPって河野Pじゃないんやんっ!ゲンダイ今後ぜってぇ信じねぇ!
  • 気付いたら今月の日記カレンダー、しましまだ。今月いっぱい一応挑戦してみよっと^^でも来週はいそがし週間でございます。あーゆーうつだなぁ・・・・。でもがんばろっと。
  • 時間はかけないつもりだったのに、やっぱり2時間もかかってしまいました。訓練したら文を書くスピードがあがるのかなぁ。タイピングは人並み程度にはできるはずなんですが…。
  • ではこれから、頼まれ仕事をがんばります。日曜日月曜日は自分の創作モノを完成させます。締め切りが延びても、やっぱりやるのは一日前。^^;;

*1:3/8の日記、気が付いたら5時間位かけて書いてるもんね。たったこんだけに何でそんな^^;遅筆すぎ!

*2:ヤフーの検索に、どんどん言葉を打ち込むごとに、検索ヒットが減ってゆくことを利用した山崩しゲーム。ゼロになるような言葉をチョイスした人が負け