堺雅人さんの映画「ココニイルコト」

見ちゃいました・・・夜中4時まで。泣きながら・・・(笑)
いや〜〜〜・・・・・好きだわ・・・・・(てへ)。
今まで山南さんが好きなのかと思ってたんだけど・・・どうやら、
堺さんが、好きみたい・・・・(ぽっ)
うーむ・・・どうしよう・・・(何が)
いや、だんだん好きな人が増えてしまってるからさ〜、意に反して^^;
でも、一つ発見!堺さんってサンプリングサンの矢野クンに似てるんだよ〜!(少なくとも私の目にはそう見える)だからなのか〜!


えっと、映画の感想はね、いい話だったっす。
不倫がバレて東京から大阪にトバされた真中瞳ちゃん。大阪の同僚堺さんの、「ええんとちゃいますか」の言葉とともに、自分の生き方を取り戻してゆく、というお話。
あーでも、もうちょっと堺さん見てたかったな〜!
1番号泣してしまったのは、橋の上で堺さんが、真中瞳ちゃんの代わりに瞳カレシの悪口を大声で代弁してるとこ。何だか泣けてしまった。
運動は苦手のはずなのに、がんばってバッティングしてたなぁ。いつもにこにこしてたなぁ。
何かしらんけど、堺さんに関西弁をしゃべってほしい〜!と、私いつも思ってたんで、関西弁、うれしかった。や〜っぱ似合う!


でもホント、笑顔がステキスギ!一家に一人堺さんがほしい。いつもそばでニコニコしながら見守っててほしいな〜・・・・

うーーむ、やっぱ夜も深い時間に書くと、こわーいこと書いてるなぁ(爆)


<追記>
ココニイルコトのHP→http://www.kokoniirukoto.com/
あっ、照明は中村裕樹さん*1だったんだ!でも、もうちょっと明るくして欲しかったな〜^^;暗くて堺さんの顔が良く見えなかったので、テレビの明るさ調節、最大にしてしまいました^^;

*1:高校の11コ上の先輩