握手会レポ、しばらくお待ち下さい〜

くりぃむしちゅーファンの皆さんすんまっせん。感想を帰宅後に書くといいつつ、10時過ぎには眠ってしまってました^^;
昨日は子供の小学校の運動会で朝からバタバタして、カメラ持ってあちこちうろうろしたし、忘れ物取りにうちに帰ったり、下のコは案の定ピストルの音にパニック起こしてみんなに迷惑かけるし、なおかつ運動会終わったらダッシュ丸善丸の内本店行って、握手会後は頭ボーッとしてフラフラのまま帰宅して、家族と運動会打ち上げで発泡酒を二本気持ちよく飲んだら、倒れこむように寝てしまいました。着の身着のままコンタクトもお化粧もそのまま^^;
昨日はホント疲れたぁ・・・。公私共いろいろあり、心身ともいろいろあり、ということで。


今日1日かけて、思い出しながら握手会のことを書きますので、また明日以降のぞいてみて下さいね^^
囲み取材があったので、日曜のスポーツ新聞、月曜のワイドショーは一応チェックです!
上田さんはストについてコメントさせられてました。「オレになんで?」って困惑してましたけど。有名芸能人の証なんじゃないかい?大事件の時って、大御所とかコメントもらったりするもんね。
で、今日のスポーツ新聞にも載ってるようですが、有田くん・・・今おうちには誰もいないそうです・・・・・・・。
じゃぁぁ、合コンし放題じゃん!!でも「俺、もうコンパしない」って言わされてたけど(笑)