たまごっちブーム、すげぇ…

yuing2005-05-21


トイザらス幕張店、開店50分前の風景です。ビックリ〜!

うちにも遅ればせながらたまごっちブームが来まして、先週位におもちゃ屋探したけどまるっきり売り切れ!マジでブームらしい。
お得意のAmazon検索したら、定価2625円のものがプレミアついて1万円以上で売られてて!
で、数日前にトイザらス幕張店をのぞきに行ってお店の人にきいたら、土曜日に入荷するとの情報を得まして!
まあ、30分前にくればいいか、ぐらいの気持ちだったんだけど、子供らにせかされ、開店50分前にきてみたら、この騒ぎですよ!!
もう整理券配り始めてて、限定数192個にはいれるのかドキドキ!
で、179番ゲーーット!セーフ〜♪
ヤバイヤバイ!また子供らにお母さんのせいだあ〜って泣いて責められず済みました^^;
今回は、新色4色が新たに発売になって、それで混んでたのかもしれない。ホントは前売ってたみずいろ柄が欲しかったんだけどな。番号の最後の方だったから、もうブルーチームって柄しかなくて、カンペキ男子デザインだったんで、☆シールでデコレーションしました。


たまごっち192個、開店45分前に完売…。すげぇ…

ケータイかいツー!たまごっちプラス みずいろ

ケータイかいツー!たまごっちプラス みずいろ