ガンダム祭り!

今日はNHKBS-2でガンダム祭りです!夜7時半から明くる朝の五時まで!
ファーストガンダム劇場版三部作オンエアや、アニメ夜話トーク、富野さん語りなど盛りだくさん!
7時半から私も楽しみたいんだけど、子供らがクレヨンしんちゃん見とるから、乗り遅れだわ…^^;むーん!
考えてみれば、ガンダムって私、リアルタイム(小学生後半〜中学生位?)では見てなくって、高校ン時の夏休みに再放送*1で一気に一回見たっきり。今回これでちょっと復習できるかしら。オトナになってから見ると、また違うんだろうね。
当時は、アムロにあくしゃうちまくり*2な女子でした。だって私はフラウボゥの味方♪バカ男子よりも、健気でつおーい女子の方にばっか目が行ってたなぁ。今はきっと、あの坊やっぷりがたまんないんだろうな(笑)おばちゃんだよ。まったく^^;

*1:1日に2話やってた

*2:むかつきまくり