今日は始業式

冬休み終了〜〜〜!
あっ、という間に終わっちゃったな。相変わらず、大掃除は中途半端なまんまで。どーでもいいとこ*1をちょこちょこやりすぎ〜。もっと根本的なとこをかたづけんとな〜…紙類をどーにかせんと。雑誌やらスクラップやらつんどくだけの本やら…^^;


でもね、おとといの日曜日、3年ぶりぐらいにフリマをやってきたんよ〜。だからそのおかげで、おもちゃとか子どもの服がだいぶん片付きました^^8000円位売れました!
お店開いたとたんに、おばちゃんたちが殺到!ねぎりにねぎられまくり、おまけでこれもつけて攻撃されまくり…^^;フリマは、荷物処分&小銭稼ぎっていい面もあるけど、値段設定したのが何のイミもなく、ただ同然みたいに持ち去られることやら、お客さんに負けたって自分へのふがいなさが残って、悔しい思いもあとをひきます…。でもやっぱ、オークションやるのはめんどいし。
うん、儲けるって、思わないで、捨てるつもりのものを出すことが大事だね!
二人の娘も寒風吹きすさぶ中、手伝ってくれたんで、8000円で安楽亭GO!久しぶりの外焼肉を堪能♪満足〜☆


今日は仕事休みの日♪くりぃむの年末年始番組でもDVDに焼くかな〜^^

*1:洗面台の下の物置とか、たまった紙袋の整理とか、文房具の引き出しとか