めざましテレビってば!

あーあ。楽しみにしてたのになぁ。そんだけーーー?!

あれか?ケンイチはズームイン派だからか?オトナって怖いなぁ。三人いるんだから、三人映しなさいよーーー!ハブられてるーーーー!

まぁ、被害妄想はこの位にしまして〜(笑)

でも、んー残念。最近めざまし不信になってきてたけど、ますますちょっと…だなぁ。わかりやすいVTRを作ることを目指しすぎてて、アナウンサーさんの説明ナレーションが多くなって、肝心の本人のナマ声部分がちょっとしかない、という状況が最近多いよ〜?それが視聴率アップに繋がるんですか?ちくしょー!ズームインに乗り換えてやるーー!って思うんだけど、やっぱりついつい8チャンなんだけど^^;悔しいことに。





豊川さんのコメントはよかったよね〜♪ストレートって!(笑)ハイ!ケンイチ、メモメモ!これ位おもしろいこと言わないと、めざましではカットになっちゃうのよぉ!

まぁ、世間一般的には、松山ケンイチって誰?だもんね。ブレイクしそうな俳優8位だもんね。まだブレイクしてなかったんかい!?ってゆー…^^;だから、バッサリいかれちゃったんだろうな。人セク会見では蒼井優ちゃんプッシュ目線だし〜…





エンタメコーナー、もっと長くしちゃえばいいのよ。30分以上やってほしい!エンタメ充実のめざましが好きだから、もっとそこを伸ばしてちゃんとやって欲しい。

なんつて、こんなグタグダとか、ケンイチをもっと!と、ちょいとしたためて、今朝「めざましテレビ」にメールしときました!思ったことは伝えないと。幸せは歩いてこない。

いえいえ、クレーマーではありません。(笑)





あとね、一応とっといた、昨日の夜中のフジテレビ映画評番組「男おばさん」をチェック☆おー、やっぱり椿をとりあげてた♪
森田椿を押す笠井アナと、クロサワ椿を押す軽部アナ。笠井さんは旧作を見ないで新作を見たので、とてもおもしろかった!と。軽部さんはクロサワ椿に愛着があるのでどうしても森田椿はうーん…ってカンジらしい^^;やっぱ、見てるか見てないか、なんだろうなぁ。私はまだクロサワ版見てなくって、よかった♪