「人のセックスを笑うな」見た♪

セックス!(笑)見てきました!火曜日の1時の回。混んでるって話だったので、一時間半前に一度寄って席を買っておきました。
んで、1時の15分前に戻ってきたら、はぁ〜ビビッたーー!すごい行列できてた!50人位は並んでたかも。多分、皆さん全員は1時の回はいれないとみた。買うのに時間かかるし。(夜の分も早くに売り切れてるようなんで、上映間のすいてる時間にでも、お早めにチケット購入した方がいいですよ。)


そゆわけで?なのかわからないけど、ちょっと遅れて上映スタート。満席、だったと思う!すげぇぇぇ!
意外と、おじいさんとかも多い。セックスに釣られた?(笑)
予告始まったら、急に右目にゴミ入って激痛!コンタクトなんで余計に。涙だ!早く涙を!予告から泣いてるヘンな人だ。なんとか本編開始までには流れてくれた〜。


そんなどーでもいい話はさておき。
ネタバレなしの感想。


よかった!^^
もっと見たい!あー、前売り券、もちょっと買っとけばよかった、って思った。


一応、たたんどきます。



ケンイチのお気に入りサイト、yahooレビュー(http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id328746/)では、真っ二つに分かれてるみたいで、どーなん〜?って見る前思ってたけど、私は気に入った〜^^
長回し」をどうとらえるか、で好き嫌いになると思うんだけど、この映画には、これだけの時間が要ったんだと思う。
てか、なんでこんなに長回しは不評なんだ〜?「めがね」だって、結構な長回しだったけど、いいカンジのまったり感が出てて、それゆえお客さんに残る作品になったんじゃん?


なんかね、なんでもないシーンをそのままずっと見てることで、映画の中のみんなと、同じ時間を生きてるような気になれたんだよね。
だから、映画の中のみんなも、ホントにいる人みたいにすごく思えた。
ケンイチは、そりゃー素を出し放題なんだけど、やっぱりケンイチじゃなくって。田舎のぬぼっとした美大生みるめくんとして、生きていた。すごくよかった。キス…いや、チュウもうまくなったし(笑)
ドルフィンブルーの演技じゃ一部めまいしたけど(笑)一年間でいろんな引き出しが増えたんだな^^
みるめくんをやった感覚、忘れないで欲しいな…


パラレルワールドの別世界のようだったよ。ケンイチも優ちゃんも忍成くんも永作さんもあがたさんも(笑)、もし役者にならなかったとしたら、の世界がホントにあったんだー!ってカンジした^^
映画って、楽しいな♪


予告でも出てる宣伝文句「奇跡のキャスティング」。これ、チョーーーー納得!
どの人が欠けても、こんなにステキにならなかっただろうな。みなさんすげぇいいんだもん♪
ケンイチと永作さんが自然体な演技の中、蒼井優ちゃんはフラガールでもDrコトーでもめざましテレビでのインタビューの優ちゃんでもなかったんで、えんちゃん、を演じていたんだと思うけど、かわいくて、少女で、すごいよかった。
あと、伏兵が!猪熊さん役のあがたさんが、すごくナイスキャスティング〜!納得だもん。こんな人だったら、そうかもしれないって。


ユリと同じく39歳でダンナ持ちの自分。感情的にはどんなんなるのかと、ドキドキしてたんだけど、不思議なことに、そのシーンごとに感情移入する人が変わるんだよね。
ユリがみるめを脱がせるとこでは、断然ユリ!(爆)いいから早く脱げよ!ってさー!(爆)お代官さまの気持ちだよ(笑)
えんちゃんとみるめのシーンでは、えんちゃんにグッと入るんだなぁ。思わず涙ポロリしちゃったもん。予告にあるあのシーンで。片思いはつらいよ。
みるめが、ユリとすんげ楽しそうにしてると、私もすごいうれしくなるし。
敵味方がないというか。誰の気持ちにも、フッと寄り添えるカンジが、すごく心地よかったな^^


まーでも、みるめとユリちゃんと猪熊さんの3ショットにおいて、ケラケラっとしてるユリちゃんの心臓っぷりは、とてもマネできませんが。
猪熊さんも大事。みるめも必要。えんちゃんとは同志のような?そんな納得のキャラを永作さんはバッチリ作ってました。


あー、ロケーションも、私好みだった♪青空と遠くに見える山は、山っコなんで、ハイジバリに大好きです^^


細かく、シーンとかも好きなのあるけど、とりあえず、これ位で。
見たら、チューしたくなること請け合い(笑)


今度は、27の日曜日に見てきます^^
あー人セク見たあと、D.W.ニコルズのインストアライブだ。そして、talk to meのライブ。
チューしたくなったらどうしよう(笑)