チヂミサイコー♪

今日は、幼稚園時代の役員OBの、チヂミパーティでした。
集合マンションの一角のバーベキューハウスを借りて、韓国出身のDさんの総指揮で、材料刻んでもらい、次から次へ焼いてもらって。
チヂミもさることながら、タレがおいしいんだよね〜!
ごま油、しょうゆ、酢、ねぎ、ごま、七味などなど。
こうやって、卒園しても何かと集まる私たち、珍しいよな〜^^
おかげさまで、至福の時間を過ごさせてもらいました。


ところが、おひさまの下、まったりと過ごしていたら、Dさんの携帯が鳴り、何と今朝病院を受診してたダンナさんが、実は脳出血してて緊急入院とのこと。
動揺しつつ慌てて帰っていかれました・・・・。
大丈夫かなぁ・・・。何か、以前酔っ払って人からなぐられてたらしい…。
楽しかったけど、ドキドキ不安な・・・・「なんとんつくれんごたる(何とも言いようがない)」1日でした・・・。


*後で連絡回ってきて、無事手術終了して回復できるようだとのこと。
ホッ・・・・。