備忘録メモが、ウザイぐらいいっぱい(笑)

ホント忘れるんです。普段の忘れ物から、やらなくちゃいけないこと、見たかったテレビ、チェックしたかった雑誌。
スルスルーと、いつの間にやら自分の後ろを通り過ぎてゆくんです。
とゆわけで、TOPに忘れんなメモを書き込ませていただきました。したらばこんなに書き込んじゃったわ^^;そりゃどれかは忘れるやろ〜。自分の趣味範囲の広さにうんざり^^;
ウザい方、ごめんなさい。


とりあえず今日は、堺さん!絶対逃しちゃなんねぇ!!つきっきりでビデ録っす☆
渋谷NHKまで行ってもよかったんだけど、堺さんファンですごいことになりそな予感。婦女子の髪振り乱してる姿はあんまし見とうないし、見せたくない、っちゅーことで。
あぁ、けろこさん*1、大丈夫かなぁ。無事に戻っていらっしゃるかしら・・・・。

*1:大繁盛の新選組!堺さんラブブログの管理人さん