千葉県民万歳!

yuing2006-06-15


6/15は千葉県民の日〜♪
…で、学校はお休みなんすよ〜^^
とゆわけで、車で15分の千葉市こてはし温水プールに子供ときてま〜す♪お子様いっぱいだ!県民パラダイス!


うーむ。一年ぶりの水着姿の己に絶望してもーたよ(笑)二時間大人300円で安いから、何回もここに通えばいい運動になるんだろうけど…なかなか出不精がデブ症で。マシン類もおいてあって、2時間150円。


久しぶりにクロールで泳いで既に筋肉痛です^^;
でも、まだまだ25m泳げたことに感激したよ!10年以上ぶりの25m!子どもが小さいうちは目が離せないから、自分別プールで顔つけてガッチリ泳ぐなんて、なかなかできなかったんよね…。娘らは泳ぐのはできないらしいけど、顔をつけるのはできるようになったから、ずっとつきっきりじゃなくても大丈夫みたいです。ようやくプール付き添い卒業。
あいつら、勝手知ったるで、ひょこひょことあちこち行っちゃうから、母はもうついていけないんだよ〜^^;
ここは監視員さんもすごく多いので、安心なカンジです。2時間でちょうど満足なカンジ。子どもは100円。マジありがたし。


ひと泳ぎしたあとの、売店カップラーメンが、まぁうまいこと!(笑)次は甘いもの〜♪っつって、コンビニ寄ってチョコバカ食い♪幸せだよ〜。それで、カロリープラマイゼロ(てゆか、絶対プラス。)