野沢尚さんが・・・?

今ヤフーニュース見てびっくり・・・
脚本家の野沢尚さんが、自殺したんだって・・・・。
えーーーーーーーーー・・・・
なんで・・・?
「青い鳥」、納得いかない部分もあったけど、あの世界はハマったなぁ。
「この愛に生きて」、重くて悲しくて、でも生きることに前向きなラストが、すごく心に残って・・・。
ちょうど昨夜、飲み会の帰りに、友達と「青い鳥」と「この愛に生きて」の話で盛り上がったばかりだった。怖いような偶然。

寂しい人、弱い人を描くのが、すごくうまかった気がします。
まだまだ、やれる人なのに・・・。産みの苦しみ?
なんだろね〜・・・・自殺というのは、やりきれませんね・・・。
合掌・・・。