ハピバースデイ!

今日はダンナの誕生日です。45歳です。オッサンやがな!ずっと毎日一緒に過ごしてると、初めて出会った28歳の頃から、全然変わってないように思えるのだけどねぇ・・・。フフフ。
しかしやね〜、この誕生日のこの日に、カレは旅に出てるのですよ。男2人で!(え〜?それって〜ホントに男の人とぉ〜?なんて言葉はココロの中だけで叫んでね(笑))うちのダンナ鉄っちゃんでして、念願の秘境駅とやらに行くらしいですわ。飯田線田本駅。崖っぷちにあるらしいのですが、台風前でよかったな〜^^;
しかも、上のコも新体操の合宿でお泊り中。今日は下の子と2人っきりです。
そんな日は思う存分お片づけ。私の片付けは、いったん全部出してからしまってゆく、というやり方なので、前段階でかなり散らかるので、ダンナが居る時はできません^^;
ついでに、最近パソコンがよくフリーズするので、2年ぶりくらいにデフラグをやりました。そしたら、10時間もかかってしまったよ!!それなのに、デフラグ後でも変わりないぞ〜。^^;早速動作止まって再起動を要してしまうし、相変わらず、IEは画像をダウンロードしてくれない。1個目の窓は大丈夫だけど、二個目の窓を開くと、大体画像なしになっちゃうことが多いのよね…。何でかな〜。メモリが足りないんだろけど、前はそんなことなかったのに。
それと、ついでのついでに、ビデオ整理をやってます。くりぃむしちゅー他、あちこちに撮ってるんで、おもしろかったものをいろいろマトメダビング。3倍を3倍でダビング。画像悪い〜!でもしょうがない。これ以上ビデオが増えたらいかん。既に200本以上はあるんだもん。あぁ、HDD付きDVDレコーダが早く欲しい。ダブルチューナーでHDD、DVD、VHSの3inで10万以下!こんなん出たら買うぜ!


ん?何だか、話がいろんなところに・・・^^;とりあえず、ただいまお片づけ中。


あっっ!カンニング見るの忘れてた!ダビングに夢中で!あーもーバカッ!