アンくり

おーー!アンタッチャブルくりぃむしちゅーで、「アンくり」!単発ですが、月曜深夜のフジテレビでやってくれました!この枠って最近なんかしらんけど、昔の深夜バラエティの再放送とかしてて、謎な枠だったんよね〜。
んーでも、フジの深夜にしては、企画が簡単っちゅーか、演者まかせなところが・・・。いきなりトークのお題を出して、すぐお客さん前でピンで話するって、すげえシビア。見てる方はドキドキ。
でも4人の中で、1番有田くんが影番長的な悪だくみ力を発揮してて、おもしろかった!
有田策に翻弄される上田くんが、めっちゃ笑う〜!
「興奮する」っていうお題で、「いいこと思いついた!真剣に歌う事だよ、長渕を!」って乗せられてピーピーピー♪結果、興奮しなかった人が四分の三!はーーずかしーーー(笑)
だって、手拍子要求されても、アカペラって、手拍子合わせづらいし、間奏部分飛ばしてるからリズムがあってないし〜^^;しかもキーが最初っから高すぎなんだよ〜^^;ほら、最後、ろくなもんじゃねぇは歌えてないし(笑)
寒い結果をきき、上田くんの蹴り&コブシが有田くんに炸裂。うれしそうな有田くんでした(笑)