タカラCANチューハイのCM効果にハマる

ご覧になりましたか?くりぃむの新CM!
コレすんげぇよくね?
思わずこんな言葉使いになっちゃうほど、テンション上がってしまったんですけど^^


こないだ金曜日の映像アカデミー大賞のあいまにやったと、後日知りまして、昨夜CM飛ばしをしないで録画しといたの見返しましたら、あら♪遅ればせながらやっとCM見れました。
うわ〜!うまそうに飲んで食べて・・・・!めっちゃ楽しそう〜!これすんごくいいCMだね!スポンサーさんの願いと、ディレクターさんの思いと、くりぃむの勢いが三位一体!!関係者全員満面笑みでガッチリ握手のすばらしいCMだと、感動いたしました!
だってさ、コレ見たらもぉ、辛口の飲みたくてたまんなくなって、晩ご飯食べたあとに買いに出かけちゃったもんね!そんな魔力が絶対ある!
ちなみに、あると思ってたスーパーとかに全然置いてなくて、5軒位はしごしちゃったんす^^;新製品だからねぇ。んで、結局ファミリーマートに置いてありましたっ!でもグレープフルーツ味は定番品じゃなかったみたい。またどこか探してみよう。*1
とりあえず、一緒に買ってきた鳥皮と一緒にグリーンレモン味を飲んでみました。おいしーー☆うんうん、確かに辛口。ノドごしがシュワキューッてカンジです。塩味のものにすんごくよくあう!


タカラCANチューハイのCMと言えば、思い起こせば数年前の、紀香ちゃんの「デキタテノムカフジワラノリカ」とか「イチサンパー!」とかのシリーズを思い出すな〜。宝さんのCMはいつも結構話題になってるんで、くりぃむもこのCM、いろいろバージョン変えたりして、長くやって欲しいな^^


おっ、今、自分で80000カウントふんじゃいました^^
皆様、いつもどうもありがとうございます〜(⌒▽⌒)

*1:ファミマでは、ついでに探していたロッテラミーチョコのアイスバージョンも売ってて、ダブルラッキー♪