やっと新年バージョン、目からウロコ!24

何か、くりぃむネタが久しぶりのような。(笑)いっぱい書きたいことがたまりすぎて、まとめて書こうと思ってたんだけど、そーなるとなかなか、ね・・・^^;やっぱりこまめに書いていかにゃ〜ね^^


今日は1月入って四回目の放送。やっと、やっと録音日が1月になりました。^^;だってさ、1/7放送分は12月の中旬収録で、クリスマス気分にもなってないとか言ってたし、1/14と1/21の分は、年末収録だったもんね。M−1の後日談がやっと出てたもん。
有田先生、あけましておめでとーーー♪(⌒▽⌒)
正直さ、年末収録の1/14と1/21の分の放送は、かなーーーりお疲れの様子で声も枯れ枯れ、テンションも低くて。まぁ、あんなにテレビ出まくってたらしょうがないけどね〜。
で、正月休みもバッチリ取って臨んだ、1/25収録の1/28放送!すんげえおもしろかったぁ〜^^声あげて笑っちゃいました。テンションも高かったしね、学生さんとのトークも、ちゃんとからんであげてたし。ホッとしました。元気になったんだなぁって^^今年もいつも元気で明るいくりぃむの二人を見せて欲しいな。がんばれ〜☆


ほんで、知ってる?の方でちらっと、スペイン結婚式バナシがあるかもと予告があったんで、楽しみにしてたんだけど、そんなに核心をついたマル秘バナシはなかったです。有田くん、なんで泣いたのか、ききたかったけどなぁ〜^^そこらへんは、上田くんからリークして欲しいよね^^
メインは、上田啓介さんちの小学生の娘ちゃんが、すんごくかわいくておもしろくて、という話でした。何かおもしろいこと言うと、大爆笑してくれるという、芸人さんにはうれしいお子様。有田くんのこと「アゴ」と呼んで、上田くんのことは「テンパ」と呼ぶお子様♪結婚行進曲に合わせて「テーンーパテーンパ♪」と歌われるお子様。その再現模様が、すんごくおかしかった。ホント楽しい結婚式だったみたいです。あと、その結婚式見て、オレも上田派になったって言ってたね^^


放送内容の詳しい模様は、いつものように、ロイミさんのブログ「いい歳して・・・」(http://otokuri.at.webry.info/200501/article_31.html)に、おもしろく書いてあります^^


最近応援ソングのコーナーが短くなってるのが、ふまんーーー!こないだの「大都会」はヒットだったけどなぁ^^今回は「ガッツだぜ!」でした。