ぷち同窓会

今夜は、高校の時の生徒会執行部仲間と、15年ぶりに飲み会です。
ちなみに、私書記さんでした^^このメンツでまた集えるなんて、ホント思いもせんかった。
どやん夜になっとかなぁ…♪たいぎゃ語ってくーばい!



語ってきました!元生徒会長と、体育副部長と、生活副部長と、書記の私の4人♪
いっちょん、いーーーーっちょん、変わっとらんかった!まぁ、そらお互いに?^^
高校の時のこととか、今のこととか、いろいろ楽しく語らいました〜。
私は家が遠かけんが、お先に失礼してしまったとばってんが、あーもー、ずっとおりたかったなぁ。あの空間、すんごい心地よかった。
時間がもし戻せるなら、間違いなく私は高校一年生の入学式に戻ります。また楽しい3年間を同じように過ごしたい。やり直すんではなく。