くりぃむナントカ、4月から水曜七時へ。

まさかまさかの。当の出演者さんにとってもまさかの!
くりナン、ゴールデン行き!
ファン思いのくりナン、HPに記者会見の動画も載せてます。結構長い。そしておもしろい(笑)
http://www.tv-asahi.co.jp/nantoka/


どこをどう切り取っても、不安たっぷりのネガティブ会見(笑)そうだよね。そうだよ。そのスタンスが、視聴者とちゃんとシンクロしてて、安心したよ。わかってくれてるんだよね。
「うーーん…」って誰よりも思いっきりネガティブに行ってた有田くんが、最後の最後で

ゴールデンだからとか、深夜だからとか、そんな枠づけみたいなものを、これをきっかけに、なくしていきたい!おもしれぇもんをやれば、どこだろうと関係ない!それを証明するためにやっていきたい。

みたいなことを語ってて…
泣いた!!!アリタン……!!むしゃんよかこつゆーじゃなかね〜^^うるっ…


有田くん!上田くん!大木ちゃんーーー!
瀬戸口P−−−−−!(?)
なにとぞなにとぞーーーーー!よろしゅー頼むよーーー!


うちのコは、ずっとくりナン大好きだよ。ビンカンとかへそくりとかチャラチャラしようぜとか(笑)みーんな大好きだよーー♪ゴールデンでも絶対イケるよ!ヘキサゴンはもう、見せないよーー!