おとそライブ行った!

yuing2006-01-08


楽しかったっすーーー!サンプリングサンinおとそライブ!
やっぱ、わたし、サンプリングサンが好きだ!大好きだーーー!と思いました。まる。

→はQueに飾ってあった書き初め。
左から、矢野くん、ノムさん、ゆういちくん、カワサキくん。

でもごめん、ちとねみぃんで、また後日レポ書きます・・・おやすみみ〜・・・
セットリストは
33、世田京、狂騒の夜空、夕焼けエレジー、マリアンナ、騒音、ラブ&リズム、アンコールヒューリでした。


ああ〜!あと!思い出した!西島秀俊だ!矢野くんに似てる人!
今回のアンケートの質問に、各メンバー、誰(何)に似てますか?ってのがあって。
あと、矢野くんって、スヌーピーに似てるよね。なんだそれって言われそう(笑)

それと、ゆういちくんに似てる人!わかった!やべっちだ!やべっち見るたびになぜかゆういちくんを思い出すんだった。なんちゅーか、「オカムラっすぁーん。何してはるんですかぁ〜」な立ち位置というか。(笑)

あとは、ノムさんか〜。誰だろ。あっっ!そうだ!高校ン時の漫研仲間の光安くんに似てる!
ハァ〜〜♪スッキリ☆

ちなみに、カワサキくんは、陸上の末続選手ね。これはもう前から思ってた!
あと、春前までいたバイトの有留くん。四国の医大に受かったからって、辞めてしまったのだった。マジメでクールなコだった。元気かなぁ。
カワサキくんに親近感を持ってしまうのはきっとそのせいだと思われます^^


はいでは、おやすみなしゃい〜

PS あーー!また思い出した!ゆういちくんの似てる人!フジテレビのアナウンサー田中大貴くん。さっきとくダネに出てるの見て思い出した^^
↓の写真はニッコリ笑いすぎだから似てないかもなぁ。マジメな顔の方が似てる。
http://www.fujitv.co.jp/ana/tanaka/index.html

あと、SIOさんってシナトラトキオさんに似てるよねぇってオハコちゃんに言ったら「えー?」って言われた(笑)いや〜似てるって!二人並んだら多分見分けがつかないぐらい…ってそれは、人の顔を憶えられない私だけ?^^;