上田パパおめでとうーーー♪

昨夜はビックリしちゃいましたね!上田くんがとうとうパパにっ!


うっそーー!セックスレスじゃぁ…?(笑)*1

昨日の夜ネットしてて知りました!昨日のおしゃれイズムのラストで、フジッキーから発表があったそうです。ごめん^^;私サッカー見ながらくりぃむのオールナイト聴くという、ヘンなことやってたんで、見てなかったよーー^^;
えええ〜〜!?でも、なぜにイズムで?やっぱこれからはイズムなの?
まぁ、でも、6/7の水曜日に生まれて、日曜日放送できてるってことだから、すごい撮って出しな番組で。ってことなのかな。
それに、うまいぐあいに、火曜日のオールナイトで、いじれるわけだね^^これは明日必聴だわ〜^^


女の子かぁ。デレデレなんだろうなぁ。有田くんもデレデレになりそうだなぁ(笑)上田くんはいいパパになりそうだけど、お仕事が忙しいのがちょっちかわいそう。奥さんがんばってね☆


とにかく、
上田くんお嬢様お誕生、おめでとうございますーーーーー!
健やかに成長あそばされますよう、お祈り申し上げます☆

*1:だってあなたの相方がそういうもんだから…(笑)