ここんとこ…

いやーん、第3キャスティング、何か、祭り〜?
ここんとこ、くりぃむのオールナイト聞いたり、レンタルCDダビったり、パソコン整理するのでせーいっぱいで、3キャス聴いてないのよー。火曜日にはコメントするからっっ!マスくんサカモトさん、ごめんなさい!


でもおかげさまで、くりぃむは三ヶ月分ぐらいの録音をようやく先週分まで聴けました!済々黌ネタにやっと追いついたよ〜。「なんかっ!」*1って、懐かしい響き…。
ちなみに、済々黌*2mixiコミュとかで話題になってないかなぁって見てみたけど、なんもないみたい^^;お?済々黌コミュは824人…。わが母校第二高校は659人…ま、負けた…*3


それにしても、若い頃は、何かしながらラジオって聴けたもんだけど、今はもぉ両立ダメ。ネットしながらラジオとか聴いてても、思いっきり聞き逃してる。また巻き戻し。んで、くりぃむのラジオは、ちょこちょこおもろいんで、聞き逃せないのよね〜。
特に、大っっ爆笑なのは、ラストコーナー「うぁーーーーーりたてぇっぷぇいのぉーーーーたーーーましーーーのぉおおーーりいえええいええくえぇぇぇーすっ」*4のコーナーなんです!もぉバカ!この人!(笑)


そうそう、これを書きたくて、今日、日記書いてるの。

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!


エーー…、今日と明日で、お話を書かなくちゃです。例によって、一行も進んでません…。がんばります…

*1:熊本弁で、「なんだ?」ってイミ

*2:えーー?キーワードになってるんだ!さすが…

*3:私が管理人なんで、ちょっと気になる(笑)

*4:有田哲平の魂のリクエス