D.W.ニコルズもイイ!

音楽バナシついでに、D.W.ニコルズってバンドも、今お気に入りで、すごくイイです!あったかい。

初めて見たのは、9/23の下北沢GARAGE。talk to meや東京パレード、ストライカーズと一緒に対バンだったんよ。トップバッターで出てて。

ボーカルさんとギターさんが男の人。ドラムさんとベースさんは女の子。なんか、いいカンジ。で、ビックリしたのが、ボーカルさんの髪型!

ロボだったんよ!

息が止まるかと思うぐらいビックリしたんよー!だって、なかなかいないじゃん。ロボだーロボが歌ってるー幸せそうに元気に歌ってるーー!って思ったら、何かうるうるしちゃったりして(笑)だってちょうど、セクロボのDVDが来てまもなかったから、セクロボモード真っ最中だったんよ。

いやいや、お顔の方はまったく似てらっしゃらないけどもね^^





歌が何かまた、いいんだぁ。あったかくって、やさしくて、声もいいし。MCもなかなかおもしろくって。あぁ、あれ以来、見れてない。また見に行きたいなぁ。

で、終演後、聞いてみたんよ。ロボが好きなんですか?って!そしたらやっぱり!
「うん!松山ケンイチみたいな髪型にして下さいってゆったの」だってーー!

リアルにセクロボやケンイチ好きな人に会うの、初めてだからカンゲキしちゃって、思わずセクロボバナシをえんえんしたい衝動にかられましたが、忙しいからそこまでは深くはご存知ないみたいで^^;でも、いいの♪ケンイチの髪型にしたってこと、すごーい!

よかったらぜひ、チェキラ☆

「愛に。」という歌が、じーんと来ます。





あなたに会いに来たんだよ あなたに会いに来たんだよ

あなたに会いに来たんだよ 僕はこの星に