銭ゲバ公式オープン☆

とゆわけで、今日、木金土の三日分日記を書きました☆
いつも、書きたいネタはあるんだけど、平日夜はぐったりんこ…。なんもできず。日にちを違えて書けるのが、はてな日記のいいところだな〜♪


今日は、銭ゲバテレサイトが、リニューアルオープン
そんでもって!!なんですと!?
1/11に、第1話の試写会&キャストの会見があり、そこに50組100名様ご招待となっっっ!?
銭ゲバ
なんて素晴らしい企画っっっ!(当たったら、だけど^^;)
ドラマの初回って、一般の人にも公開するもんなの?こりゃもう、イイものが見せられる自信があるんだぜ!ってことだよね??^^
すげぇー!
いいなぁ…見たい…!だって、1週間も早く見れるなんて!
この会見の時のケンイチは、風太郎くんなのかなぁ。
そういえば、前日の宣伝ジャックとかも、やっぱやっちゃうのかな?風太郎くんメイクで?^^;


んで、スタッフブログができてた!あれっ?プロデューサー日記はやらないんですか〜?楽しみにしてたのになぁ。まぁ、ここに河野Pも書いてくれるのかな?
キャストブログもある…けど…♪まぁこれは、あまり期待しすぎないようにしよ…^^;他の方がケンイチの生態を報告してくだされば、すごくうれしいんですが☆

キャストページもフムフム…。そうそう、桔平さんは、刑事と予想してたら、お父ちゃんだったんだね!意外とデカい息子さん、いらっしゃるのね〜?^^もうそんな役をやるお年に?でも、顔が似てる気がする!

未定だった社長は、山本圭さんに。うんうん。
風太郎少年は、流星の絆に出てたお兄ちゃんなんだ〜。大きくなったら、二宮くんかケンイチになるということなのね。超納得のキャスティング!^^何か、見たことあるコだなぁと思ったら、光とともにの光くんか〜!

主題歌欄が空白だったけど、どうなるのかなぁ?Paint it blackだとすごいけども〜。あってるしね〜^^

今更だけど、原作通りの名前は、蒲郡風太郎くんだけ?社長の娘は正美お嬢様だったんだけどな。ちょっと古風か〜^^正美といえば、岩鬼正美を連想してしまうのは、ワタシだけですか?(笑)ミムラちゃんは、緑お嬢様へ。うん♪お嬢様っぽい☆
【追記】原作ちゃんと読んだら、正美っていうのは妹の名前だったぜ〜^^;間違えました。お姉ちゃんの方は「おじょうさま」って呼ばれてるから名前がわかんない^^;名前がちゃんと設定されてない不思議なマンガなのじゃな〜。

一話ゲストに、田口トモロヲさん!ハンバーーーグさんリベーーーーンジ!!…あれっ!ハンバーグさんは、モロ師岡さん!モロ違ーーい!^^;
てゆか、なぜ1月の再放送がドリームアゲイン!???セクロボ(ハンバーグさん込み)再放送、求むーーーーーーっっ!

お正月のついたちだけはドラマ撮影はお休みなのかな…それともカンケーナシ??
寒いのに、皆さんがんばってるんだろうなぁ…。楽しみに待ってますからねーー!