見ちゃったよ、テキトーTVの続き^^;

フフフ。こっそり見ちゃったよ。有田くんの精子・・・。って書くとホント、ド変態行為だな(笑)


にしても、いまだかつて芸能人の精子画像なんて、こんなんテレビで流したこと、ありました?何気にすごいことに挑戦してるよね、このグダグダな深夜番組は。^^
他にいろんな「ダメ人間にタメになる」コーナーがありました。大体が、どーでもいいようなことだったような(笑)でも、ダメ人間にとっては、とってもタメになる内容でしたよ。私はもう、ダメ人間代表ですからっ!メモ取りながら楽しみましたわっ。(ウソ)
イデアグッズ紹介のところの、ミニコントも楽しかった。アレ、有田くんだからまぁまぁおもろかったけど、他の人だったら「だから何?」ってコーナーになってたと思う。でも、「こんな時は!」って言って映像がワープします、みたいなのって、何十年前の演出なんだろう?^^;月曜ドラマランドかと思ったよ(笑)
一石二鳥アイデアのところは、どんな状況か話してるところに、CGで描かれた青いのっぺらぼうさんの再現映像が割って入ってきて、アレだけはいただけなかったな〜。何だか、ワイドショーやニュースとかで「このとき犯人は…」の時に使う再現CGみたいだったんだもん。もうちょっと人間味のあるキャラならいいけどさ。使うにしてもワイプの小画面で使う位ならジャマにならないんだけど、せっかく有田くんや矢作くんが楽しそうに話してて、その表情とかも楽しみたいし、状況を頭のなかで想像するのがまた楽しいのにさ〜。わかってないなぁ。テロップで何でも解説するブームの次は、CG映像で何でも再現?そんなのハンターーイ!


あの、レトルトカレーを暖めてる鍋で一緒にゆで卵をゆでるってアイデアは、いただきっ☆なるほどねぇ。でも、そのお湯をカップラーメンに使うってのは、どうかと思うけど・・・^^;卵の殻にサルモネラ菌とか付いてないの?あ、熱湯で死滅するからいいのか。
あと、本棚にぎっしり厚い本が並んでるかと思ったら、実は背表紙だけのハリボテで、奥に収納スペース分あいてるってのは、偶然アイデアだけど、いいんじゃない^^これ引き出し型とかにしたら売れるかも。東急ハンズとかで。


んで、メイン?の「ボクたちの子孫はダメじゃないよね」のコーナー^^
ますおかの岡田くん、矢作くん、有田くんが、不妊専門クリニックに行って、精子検査をします。
まず睾丸の触診。先生は、いろんな大きさの青のボール状のものがチェーンにつながってるものを持ってて、その中の青いボールの一つを指差しながら「平均では15〜17cc位であなたはこれ位」とおっしゃいます。お医者さんが使う医学グッズなんですね。
有田くん「それ携帯のストラップにしたいですね〜。自分はこういうものですって。」
その次は採精室に一人づつ入れられて、そこで「採取」する。ドアの前で、みんな待ってるんだよね。それヤダよなぁ。しかもおかずなし。いつもなら2分で採取完了の矢作さんも30分以上かかってしまいました。それに比べて岡田くんは7分でフィニッシュ!恥ずかしそうに出てきた岡田さん「集中力あるなぁ、オレ(笑)」
最後は有田さん。なんと、昨日既に採取しちゃったんだとか。おいおい!温存しとかんでよかったん?^^;まぁ、あんまりためすぎておくのも、精子の鮮度的にどうなんでしょうね。そのイミでは、よかったのかもね。作りたて!みたいな(笑)で、採取の途中でおかず投入。無事採取!


そのあとは、三人並んで先生からの話をききます。受精の仕組みとか、神妙にきいてたなぁ^^私もすごい勉強になりました。
で、岡田矢作有田の順番で、診断結果。横のモニターで画像を見て、数や、直線的にすごい速さで進む精子の割合や、動いてる精子の割合をコンピューターで計算して、出してくれる。
まず岡田さんから披露。おおっっ!う、動いてるーーーー!泳いでるーーー!いっぱいいるよっ!ちっちゃな岡田くんたちがっ!へぇ〜。確かに、すごい速さの精子くんがいる。このコが、到達候補になるのね。


その次は矢作くん。画像を見せられたとき、一瞬みんなシーン。岡田くんがその沈黙を破って「ゴーストタウンや!」と称して、ようやく場がゆるんだかな。ありがとう岡田くん。矢作くんの画像は、あきらかに、精子くんたちが少なすぎるの!寒い日のプールみたい。やばいよ…。先生が言うには、ギリギリ合格ラインかな、だそうなので、牡蠣とノーパン健康法*1でガンバレーーー!


で、矢作くんのこともあって、結構ドキドキもんだったと思われる有田くんの番。それが番組フィナーレにふさわしく、ハンパなかった!ハンパなくたくさんのミニ有田くんたちっ!「宇宙だ!」って自分で言ってた(笑)バックが黒で、精子くんたちは白いので、ホント、満点の星空みたい・・・・(うっとり。笑)粘度が高いせいでちょっと星雲っぽくもあるし。(爆)
有田くんもうれしがってたね〜。「あ、赤い彗星のシャアがいるッ!」ってはしゃいでました^^小学生の頃は通知表に「全体的に劣っています」って書かれてたあのコがねぇ。劣ってるワケないじゃん。神様からの「このDNAはたくさん残さにゃぁ」というメッセージだよね!お母さん、うれしいわっ。
ただし、先生が言うには、こんなに元気すぎると、外に出しても太ももからのぼっていって妊娠してしまう可能性もあるんで、気をつけるように、とのこと。ぶははは!それすごすぎる!マジ気をつけようね。土田さんの上をいく的中率だよ、きっと。結婚したら、子沢山キャラになるのかな(笑)
だけど、有田くん一人だけおかずアリで採取してるんだけど、そのことと元気よさと、関係はないのかな。ふむふむ。
でもすごいよね〜。体の不思議。一日で、8700万(平均の四倍!)も作っちゃうんだよ。悪いけど、下衆ヤバ夫よりも、すばらしいキャンタマちゃんをお持ちだと思うぜっ!


しっかし・・・・読み返してみると、この日記、ホンット下衆だわ・・・・^^;;;はずかし。
気分を害された方がいらっしゃったら、ごめんなさい・・・^^;
あと、辛口OK!画像も、こっそり貼っちゃったので、こっそりハズしときます・・・。

*1:牡蠣に含まれている亜鉛がいいんだって。それと、キャンタマちゃんはあたためない方がいいそうです。