アルバム特典&インストアー☆

おわっ!サンプリングサン official websiteより情報ゲットォッ☆

「Love&Rhythm」購入特典

  • TOWER RECORDS全店「Love & Rhythm特製ステッカー」
  • 下北沢HIGHLINE RECORDS「世田京ライダー缶バッジ」
  • 京都ビーバーレコード「Love & Rhythm 京都限定缶バッジ」

はい了解です。とりあえず3枚ゲット確定です(笑)。家用、車用、サイン保存用に。
ちゃんと京都特典があるのが、心ニクイではないのー^^ハッ京都!こ、こまきちゃ〜んっ!あの、あの…(もじもじ)
タワレコ全店って、津田沼店でもつくのかな…。今週末Quip*1買いに行く時にきいてこよ〜。


あと、やった☆インストアライブも決まった〜!

2/25(土)
下北沢 HIGH LINE RECORDS

私、サンサンのこと、LIKEからLOVEに変わったのが、前回ミニアルバム出た時のハイラインインストアだったんです。ライブハウスには行ったことないから怖くて行けないけど、インストアならレコード屋さんに行けばいいわけだし、タダだし(笑)行こう、行ってみようって、人生初の下北沢GO挑戦をしてみたんです。その頃の私にとってはホント挑戦だったんだって(笑)
んで、初めて近くでサンプリングサンを見て(顔も名前もよく知らなかった^^;)、あの人に惚れた・・・のでした。こんなステキな「スター」がこの世に存在してたんだー!しかも私のこんな近くで歌ってるよーーー!目が合っちゃうよーー(バカだ)ってカンジで軽くパニック・・・・
ホワホワホワホワホワワワ〜ン…
なぁ〜んて思い出がありますので、ハイラインインストア、実はすごくやって欲しかった。もぉうれしいよーー!^^どうもありがとう〜!2年と10ヶ月越しに見るハイラインでのサンサン…あんまり変わってないような気がするな。タイムスリップしたみたいだと思う^^はぁ、そんなん思いながら見てたら泣いちゃうかも…後ろの方で見てようかな…(笑)
あとは、ワンマンをぜひ!すぐじゃなくていいから、夏とかでもいいから。待ってるからー!きっとやってねーー!

*1:サンサンのインタビューあり〜!