第3キャスティング聞けたよ!

聞けました!iなんちゃらを使わんでもいいように、ちゃんとなってました〜^^これを普通に「対象をファイルに保存」でいいんだもんね。マスくんサカモトさん、どうもありがとうございます。毎日自分でチェックに行きます^^

それにしても、これをずっとやってくのか〜。大変だろうけど、いやぁ、これおもしろいね〜。二人、話が尽きないねー。すごい!もっともっと話聞きたい。アツーイところを一つ^^
第3ライブの音源流したりとか、やってもらえたらおもしろそうだけどな。だって第3世代の良さって、ライブがおもしろいとこだもんね^^
あと、ゲストはね、バンドさんはぜひ呼んでもらって、わいわいトーク。裏話もあり、宣伝告知などもあり、よかったら生弾き語りとかもいいよね。で、一週間交代でフィーチャーしてくれるの。結構、ライブを見たことないバンドさんもいるんですよね〜。スローカーヴ、蝉時雨などなど、気になってはいるんだけど…。もっと予習してみたいです。
・・・って、素人の思いつきと現実にはギャップがあるかもですが^^;;意見の一つとして、トラバってみましょう。