ルネッサーンス♪

ケンイチの、あの髭男爵っぷりたら!(笑)ルネッサ〜ンス♪


髪型がカムイじゃない〜撮影は一体どーなっとるのかしら。まだお休み期間中なのか〜?心配…。


今日、職場の人に、ジャンプのケンイチケンをもらったーーーー!
思いがけないことで、超興奮してしまったーーー^^
その方はここを見てくださってて!息子さんのジャンプから調達してくれたのだーーー!どうもありがとうございましたーーーーー♪日記に書いててよかった…^^
私の近況は、職場よりもここからバリバリ発信中です(笑)


引っ越し先の合鍵を作ってもらったのだが、開かないの!ささるんだけど回らない^^;
昨日、調整をお願いしに行ったら、最初に作ってくれたかっこいいお兄さんがいなくて、違うお兄さんが応対してくれたんだけど、それが!
超ーーー魅上照似!!
あぁ〜〜…削除されるかと思った…^^;

んで、また回らないじゃん!!なんでやの〜?^^;
また魅上がいたらどうしようと、腰が重かったんだけど、勇気出して行ってみた。
やっぱ魅上だーー!
もう何回も行ったり来たりするのめんどいんで、返金してもらえるかきいたら、こころよくオッケーしてもらった。そん時は削除顔じゃなかったよ。よかった。


その帰りに、本屋へ。
シネマスクエアがない〜!売り切れ?まっさかー?千葉は明日かな。
永作さんのananチェック。潤いが戻ってくる映画らしい。( ̄ー ̄)
カンケーないけど、今週のananにビックリ。えええ〜〜!?ワニブックスのセクースハウツー本かと(笑)マンネリカップルの方は、見てみるといいと思います(笑)