C情報満載番組、「Zばり言うわよ!」

4/19のズバリ言うわよ!すごかったね〜^^暴露バナシ満載で!
・・・って、CのAってば、熊本に帰ってまでエッチなお店かよ!バカだねぇ〜^^
しかも同窓会で肋骨骨折って!!ありえんて。てっきりまた、リチャホのハプニング兄弟でも撮ってやっちゃったのかと思っとったて。(笑)何をやってたんだか・・・・^^;;
まぁまぁでも、久々の熊本、ゆっくり過ごせたんかな。(骨折が初日でないことを祈る)


そういえば、先日馬刺てっぺいのことで、トラックバックしてくれた、熊本の学生さんQooさんのブログに、お友達目撃談として、「熊本のBEAMSの近くで、有田さん&山崎さんが子連れの女性も一緒に4人でいた」って載ってたんよ。ええ?山崎くんまで!?忙しくなかったのかい?ムリヤリつきあわされたのかしらね^^;→http://blog.livedoor.jp/nanasora/tb.cgi/18574204
子連れの女性というのは、やはり有田くんの小さな恋人たちファミリー*1のことかしら?(笑)よかったねぇ〜、有田くん!楽しいひとときだったろうね。熊本空港でお別れの涙を流したのだろうか。いや、あのコたちとマジ会ったのかわからんけどさ^^


アイロンのコーナー、勉強になりましたぁっ!うちではアイロンかけるのはダンナの仕事なんだけどね(爆)
それにしても有田くん、ホント司会うまくなったなぁ。ボケ&進行の融合がうまい。ちょっとアンガールズのネタとかぶってたような気はするが^^;
フリルのエプロン姿が似合うわぁ♪携帯サイトの壁紙でアップしてくれないかな。裏年表の黒い二人っぷりも希望!

*1:有田くんは、上田兄・啓介さんちの小学生の娘ちゃん二人のことが大好き。上田くんにロリコン疑惑をかけられている。